私の趣味のこと


by j2y1wv1w
初売りでついつい買ってしまうものといえば福袋ですよね。
数年前に並んで、ナノユニバースの福袋を買ったんです。

「10万円以上の品物が1万円」っていうのに、ついつい買ってしまったら開けてビックリ!

確かに2万円、3万円の値札がついているのですが、
ぜんぜん着れそうにない洋服ばっかりだったんです。

サイズ的にも合わないし、デザインもすこし奇抜なものがあって着れる物はニット1点のみっていう最悪な事態になってしまって・・・

でも定価は安くても18,000円っていう総額で15万くらいのお品物が入っていたので捨ててしまうのももったいない・・・。

リサイクルショップに売ってもどうせ二束三文だし。
友達に似合いそうなジャケットが入っていたので、
それは友達にあげたんですけど、残った洋服はどうしよう・・・。


そんなときに利用したのが、ヤフーオークションです。
元値が高いので、元値を強調して「新品・未使用」でタイトルをつけると
奇抜なデザインの洋服もナノユニバースって人気あるからけっこう売れるんです。
[PR]
by j2y1wv1w | 2013-05-05 13:25 | 日記